FC2ブログ
マニアック J ★
主にエイト,偶にNewS(笑。テレビ・ラジオ・ライヴの内容と感想をマイペースに更新していきます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/11のレコメン♪
10/11のヨコヒナのレコメンのおもしろかった内容をちょこっと☆


10/17にNEW SINGLE『イッツ マイ ソウル』が発売します、と横山くん。
ヨコ「これ、ほんまに買ってもらわないと困るんですよ~」
ヒナ「あはは!だんだん予算がね~やばくなってるんでね」
なんて、そんなんでえぇん?!って感じですよね;;(苦笑
でも、PVは、本当にすごいみたいですねっw
見るの楽しみvV

そして、横山くん出演のあの話題に…。
今週火曜日の22:00から第一話放送の『有閑倶楽部』についての話でした。
有閑倶楽部の監督さん(?)は、ごくせんも撮ってたんだって(●^∀^)b
で、ごくせんに出た人が、今すごく人気な人ばっかりだから…
ヨコ「これ、俺もいけるんちゃうか、思うんですよ」みたいな事言ってました(笑。
この『有閑倶楽部』でヒットできるんじゃないかって期待してるんだって(◎∀◎)
でも、横山くんは、もう結構人気だから良いんじゃないですか?と、うちは思う。。。
ドラマもエイトの中では結構出てる方だもんね!

そして…
ヨコ「僕がドラマで撮影してる時に、隣りのスタジオでやってた『働きマン』のもこみちくんが観に来てたんですよ!」と。
ヨコ「めっちゃ緊張した~」
ヒナ「あははは!!!そら、緊張しますよ」
ヨコ「だって、『働きマン』でしょ?全然働いてへんかった」
ヒナ「あははは!!」
ヨコ「も~、もこみち君、芸能人でしょ~?かっこいい」
いやいや、あなたたちも芸能人じゃないですか。。。。
ヨコ「で、その後、『働きマン』のスタジオ行って、見学さしてもらってたんですけど…
すごい芸能人がたくさん揃ってるでしょ~」
ヒナ「そーやんなぁ。あいさつした?」
ヨコ「なんか、そんな雰囲気でもなくて…できんかった;;」
そして、おもしろかったのは、ここからです。
ヨコ「僕と赤西と食堂に行った時にね~、もこみち君がおったんです」
ヒナ「うんうん。チャンスやん!しゃべれた?」
ヨコ「で、赤西が”もこみち~”とか言って、何をこいつは慣れ慣れしく、もこみち君に話しかけとるんやと思って。
で、やっとそこで、この2人は『ごくせん』で一緒やったんや、と思って」
ヒナ「そーやん」
ヨコ「もー、芸能人が芸能人に話しかけとるやん。俺、ひとり”ポツーン”してもうて…」
ヒナ「あははは!!!あんた、一応年上やろ??」
ヨコ「だから、それが微妙なところやねん。俺が年下やったら”おはようございます~、見さしていただいてます~”言や~ええねんやろうけど、年上やと言うしょーもないプライドが」
ヒナ「あははは!!しょーもないプライドがあるんや。で、どうしたん?」
年上、年下で横山くんは、どう話しかけようか迷ってたみたいです。
ヨコ「もー、赤西は空気よんで、ずっと俺としゃべってくれててん。優しいな~思う…」
ヒナ「あははは!!あんた、年上やのに…」
その後も…
ヨコ「カット終わったから、楽屋に戻ろうおもて。
楽屋がちょっと離れてたもんで、(ジュース買おうと思って楽屋から)パッと廊下に出たら、その2人(赤西ともこみち)がおってん。赤西くn…赤西”くん”言うてもーたわ」
「「あはははは!!!!」」
ヨコ「赤西ともこみち君がしゃべっててん。どうしよー!と思って。ジュース買うためには、そこを通らなあかんねん!!」
ヒナ「おん!で、横山裕どうしたん?」
ヨコ「も~、行ったったわ!」
ヒナ「あぁ、行ったんや…(なんか、つまんなかったの?笑)」
ヨコ「行ったというか… 楽屋に戻ったったわ!」
「「あはははは!!(爆笑しすぎ!!)」」
ヒナ「それは、行ったって言わんわ!!あははは…なーんかあんた神経質やな、そーいう時」
ヒナ「話しかけたらえぇやん。自分のこと知らんと思って、自己紹介する感じで話しかければえぇねん!」
ヨコ「ほんと微妙に歳とってるからー…」
「「あははは!!!」」
ヒナ「じゃぁ、今度、仲良くなってきてな!」

おもしろいね!横山くんσ(^◇^;)。。。
ほんと毎回おもしろいエピソードもってくるね!
とにかく頑張ってくださーい(笑。



そして…
ヨコ「そーいえば、あなた髪の毛切りましたね」
ヒナ「あぁ、僕切りましたよ。バッサリ」
ヨコ「バッサリ、、、長瀬くんより短いでしょ?」
ヒナ「短いですねー…まぁ、意味はないですよ?」
えぇーーーっ!!!!うち、今のヒナちゃんの髪型大好きやったのにーーー;;;
そんな~~~…ちょっとショック。。。。。。。(〃_ _)σ∥



こんな感じですw
来週のレコメンは、エイト全員来るって~~っw
また、報告したいと思いま~す♪

スポンサーサイト
9月14日の横山裕と村上信五のレコメーンっ☆ヤス電話出演w
※ラジオの会話形式で書きます。カラー分け。村…ナス色 横…黒 安…青

始:ニューシングル『イッツ マイ ソウル』の話。なんかビックリするらしぃょw
「この後、安田との電話はどこかでということで…。
えー今夜は、レコメンリスナーから○○な男ランキングということで、村上横山どちらかが1位になるランキングと3位までに入るランキングを考えていただいてお送りください。?…」


ー今井翼のトゥーベースにてー

翼くんが車を運転していた時に、赤いTシャツに「STAFF」って書いてあるのを着たお兄さんがいたんだって。
「あースタッフさんは現場で終わってからも着替えずに帰るんだ」って思いながら、そのお兄さんの横を通りすぎて、顔が合ったら、なんと横山くんだったらしい(笑
横山くんが街中をプライベートな時間の中歩いてたんだって!
ビックリしたらしい(笑。

ーレコメンー


「さぁ、○○な男ランキング。こちらは、××ちゃんから…
3位!高田じゅんじさん、2位!岡村たかしさん、1位!!横山裕!!(ぱっぱぱーん←効果音)。こちらランキングタイトル『ピーターパン的な男ランキング』
あー、子供心をもってるとかそういうことか」

「あーなるほどね。さっきめっちゃおもろいランキングのメール届いてん。えーと言っていいですか?僕の覚えている範囲なんですけど。
えー『抱かれたい男ランキング』。第3位!木村拓哉。第2位!赤西仁。そして、第1位!!大倉忠義!!(ぱっぱぱーん)」

「あら…(笑」
「なんで?…なんで?って」(あはははは!!)
「俺ら2人やー言うてるのに…1通混ざってました。残念だった」
「えぇ。これもう残念です(笑」
「必ず見てオーラ。見て欲しいメール」
「空気読めるリスナーやね」
「空気読めるのか読めへんのか、ようわからんけどなぁ。じゃぁ、ここで村上。××さん。第3位!えなりかずき。第2位!桜井翔くん。第1位!村上信五!(ぱっぱぱーん)。…将来、政治家になりそうランキング」
「なはー(笑。ならんわっ!!」
「美しい国」
「美しい国もねー…まぁ、ちょっと今度どうなるのかわかりませんけども。翔くんのは、なるんちゃうの?大学もちゃんと出てはりますし」
「翔くんはなると思うで、ジャニーズ初…」
「今だってなぁ。キャスターやってるしさー」
「(ヒナは)なりたいの?」
「興味あるけどなー。そら難しいですわ。わからへんと思うで」
「どうしたい?お前。日本を」
「国民がどういう税金を俺らが払ってるんだっていうのをね、もっとわかるような国に…」
「今、うやむやですもんね。ちょっとねー」
「意味がわからんことでしょ?僕らだって何がどうなってるか、消費税だってそうですやんか」
「はい。詳しいですね」
「僕の分かってる範囲ですけどね」
「他に改善したいことって何ですか?」
「医療問題ちゃいます?介護のこととかねー。問題になってますから、色々」
「うーん。まぁね、次が誰が首相になるか分からない状態ですからねー…?」


「さぁ、横山さん(はいはい)安田くんに電話してみましょうか」
「安田のくせに?」
「電話、まー待ってないと思いますよ、今日は」
「…めっちゃ眠い;;」(あはははは!!)
「言わんでえぇ、っもうちょぃ02」
「もうちょぃや、ホンマに」
(ピ、ピ、ピ…←電話かけ中)
「あはははは!!」
「喝を入れてね。いやーWU見ててんけど、今、めっちゃよう働いてるねーみんな」
「そやでー。先輩とかすごいやろ。…さ、出るでしょうか。寝てる可能性もありますねー」
「安ってこういう時、出えへんよねー。(ブルルルル02…)なんで1回で出えへんねん(プルルル…プー…)うわ、また切った。俺の携帯で電話してみる?知らん番号やで、彼出ないかもしれん。ごめんなさいね、ガチンコでやってるので…安田、ほらな…出えへんねんあの子。あっもしもし?」
「もしもし…」
「もしもし?」
「Σはっ!もしもし!?」
「何してんの?」
「…今、ホテルでギター弾いてましたわー」
「何でそんな電話出えへんの?…誰かわかってる?」
「今、ヨコチョやろぉ?」
「何かわかってる?これ…」
「今…レコメンやん!?」
「あはははは!!!あっ、今日は呑み込み早いねー」
「ビックリしたー!!ちゃ、今の今までねー、マルと2人でねー…」
「知ってる02、サウナやろ?」
「行ってたんですよ」
「知ってるよ。だからこの時間に電話してるんやん。アホか、考えろ」
「#$%&か」
…は?何、何やてー?(笑
「そうかぁ03、あのな、マルが全部おごってくれてん」
「あっそうか。誕生日やから」
「そやねん」
「マルに俺気づいて、ヤスの誕生日したってーて、今日2人でロケやったから」
「あ、そうか03…」
「めっちゃ嬉しそうな顔してたで。で、マルちゃんに全部教えててん」
「あ、じゃぁ、ヨコチョのおかげでもあんねんなー」
「今日、お前、俺に鬼のようなメールしてきたやろ」
「やっ!そんなことないやろ?3回しかしてへんやん」
「3回もしてきたら、十分鬼のようじゃない」
「なんかあったん?」
「朝から、今日俺、朝早かったからー、で昨日も終わった瞬間に、ヤスが何だっけなー…安田章大:『キミ君、ほんとにありがとー。ホントにありがとー。ほんとにありがとです。ハート3つ』(たぶんヒナちゃんにメール見せてる)ほら」
「うわー、酔っぱらいですやんか;;」
「『酔っぱらっちゃったかと思うけど、明日は遅刻しないように、気張って行ってほしいと思うんです』」
「あ”-…」
「『酔っぱらってもーたでー』」
「あーあーあー…(苦笑」
「ヤス、メール3つ目。昼、てか朝。
『ヨコチョ大丈夫ぅ?おきてるぅ?』みたいな事を昼間。んで、起きてるよ、ありがとーっていうやん。『ちなみに誰かに起こしてもらった?』って。起こしてもらってないよ、自分で起きたよって。安田『自分で起きたのー?』って、言うたやん、俺さっき。
で、そっからもー長くなりそうやと思って、メール入れなかった」

「なるほどなー(笑。ヤスは寝んかったん?」
「僕は寝たんです、帰って」
「俺は朝ロケで、ヤスは今日病院かなんかやったな」
「そうです」
「昨日のヤスのあの話したったで!あのーケーキのくだり」
「あはははは!!ビックリしたなー」
[9月14日の横山裕と村上信五のレコメーンっ☆ヤス電話出演w]の続きを読む
an・anに載るのは難しいらしい(笑
本屋でan・anを立ち読みしてきた

好きな男ランキングの30位までの中にエイトが2人入ってたょ
やったね(*・ε-艸)
22位が亮ちゃん。
27位がたっちょん。おめでとぅございますですょ~(●≧艸≦)

そして、夜中にやっている横山くんとヒナちゃんのレコメンで…

「なんで俺らが入ってないん?おかしぃな~」
て言ってた★ワラ

ヒナちゃんは「メンバーがランキングに入ってたのは、嬉しいことですけどねぇ」なんて言いつつ、
かわいい男ランキング5位の中に入ってないことにぶーぶー言うてた(●≧艸≦)プ
「俺、よくかわいい言われるで?」って。
横山くんは「俺はきっと6位やったんや!!5位までしか載せんから…」
俺の名前はギリギリ入らなかってんって。ワラ
二人で「おしかったなぁ」なんて、勝手に悔やんで
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。