FC2ブログ
マニアック J ★
主にエイト,偶にNewS(笑。テレビ・ラジオ・ライヴの内容と感想をマイペースに更新していきます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニ勉!だぃずきーvV
毎週土曜日の午前中にやってるジャニ勉w
うちは、アトリエでリアルタイムで見れないので、どんどん見てないのが溜まってしまった;;
頑張って見ました!!まずは、1回目から3回目までw
うちが、おもろいと思ったシーンを勝手にピックアップします♪

プラス、こっちの方は、2ヶ月遅れで放送されてるので、だいぶ昔の話になるのかも(泣)
第1回目 ゲスト:ハイヒール べんべん♪『司会術』を学ぶ

ハイヒールっていう女2人の芸人さん(?)がゲスト。
まずは、司会をやっていた時の失敗談!
絶対やっちゃいけないのは、『名前を間違えて呼ぶこと』らしい。
んで、すばるくんもよく間違われてたんだって。
「つばさ」って呼ばれたり、「しぶや君」って(”しぶたに”なのに)呼ばれたことがあるみたい(笑。
でも、すばるくん、めんどくさいから「しぶや君」て呼ばれても、
「はー何ですか?」て自分の名前を訂正しないんだって(ヒナちゃん談)
「しぶやですー」ってすばるが言った後に、いつも横山くんが「ずいません。しぶたにですー」て訂正してくれるらしいw
優しいね、横山くん♪

亮ちゃんは、『瀬戸亮』って書かれたことがあるらしぃよw
瀬戸って、なんか違う感じだょね。。。

その後やった、番組最後の余った10秒の司会をエイトがやってみるっていうのやってた。
グルメ番組、たっちょん(めっちゃ嫌そうだった。笑):最後に「おやすみなさーい」で締めちゃった(笑。深夜のグルメ番組は少ないよ;;
スポーツ番組、横山くん:即効で考えられるなんて、すごいっ☆
音楽番組、ショコラこと章大:「あの~」で始まり、「以上!ブィV」で終わり!かわいいかったーvvV
グルメ番組、亮ちゃん(嫌そうな顔、すばるくんも同じく!):「さぁー。今日もたくさんのりょりょうり(←噛んだ!?)をいただきまして…」めっちゃ照れてたし!かわいいねw
お笑い番組、すばる君:「そうそうそうやねん!!…あぁ~…」なんも言えてないけど、ボケるとこが上手いよ☆笑。

どしょっぱつから、おもしろかったw



第2回目 ゲスト:笑福亭笑瓶 べんべん♪『笑瓶スタイルのすすめ』

これを見て最初に思ったこと…章ちゃんの帽子、変!!(笑
おもしろかった話は、関東と関西の扱いの差が激しいって話。
Jr.の時 タキツバが位置を間違えても、スタッフ:「次頑張ろうね」だけど、
次、ヨコヒナにスタッフ「お前らMC長い…」
この差はなんだ!みたいなね(笑。

あと、横山くんが言った『村上の中心でスケジュールを叫ぶ』!!
なんか、7人に1人のマネージャーだから、横山くんはヒナちゃんに嫉妬するらしぃ(笑。
ヒナちゃんとマネージャーさんが、よくしゃべってるんだって。
んで、ヒナちゃんが「○日、フットサルあるから…」って言うと
必然的にその日がオフになると。
ヨコ「ヒナの予定でメンバーのスケジュールが決まんねん!!」
ヒナ「そんなことないわ!!(めっちゃ声でかい)なぁ?(後ろにいた章大たちに聞く)」
でも、章大たちは何も言わんくて…
ヒナ「なんでお前ら何も言わんねん!!なんか言えやーっ!!」って。
すば「最近俺らのスケジュールがよぅ変わるのは、お前(ヒナちゃん)の所為か!!」
んで、ヨコちゃんが
『村上の中心でスケジュールを叫ぶ』て言ったわけです。

あと、マルちゃんとすばる君のギャグ!!
「筋肉と(←マルちゃん)…筋肉が(←すばちゃん)ひしめきあうー!!(←2人)」
だって(笑。
その後のすばる君の「緊張したー」の顔芸もめっちゃうけるっw

あとねー、ゴルフパター対決は亮ちゃんが面白かったなぁ☆
すばるくんが、集中してるのに邪魔するんですよ、トントンって肩叩いて。
んで、亮ちゃんは、ヒナちゃんの方見て「誰か助けて」サイン出してた!!
それがめっちゃ可愛かったんですっw
たっちょんは、軽く決めた☆かっこえぇっvV
章ちゃんは、変な帽子についてた変なひもみたいなやつ(変な言いすぎか?)をどけてるのに、すばる君が邪魔して、結局ミス↓↓。
でも、おもしろかったです☆


第3回目 ゲスト:IKKO べんべん♪『美しい生き方』

IKKOさんがゲストってことで、すばる君とマルちゃんが、どしょっぱなからオカマちっく語をしゃべってた(笑。
何気に似合ってたょ(苦笑。
おもしろかったのは、やっぱりたっちょん!!
普通の男性、女性を好きな男性のことを『ノンケ』て言うらしい。
てか、報告していい?
今、『ノンケ』って打ったら、『ノン毛』で出てきたっ!!
ノン毛て…毛がないん?!(爆)
これは、うちの所為じゃないですよ?このパソの所為ですー☆
話を戻して…
んで、マルちゃん「あえて、この中だったら誰が落とせそうですか?」
てIKKOさんに聞いてた。
ヒナ「エイトの中で、ノンケやけど、くどいたら落ちそうな人ってことで」
そんで、IKKOさん「彼。」って、選んだのは…
大倉忠義?!だった!!(笑。
でも、たっちょんめっちゃ首横に振っとったけどね。
そこが、可愛かったしvV
でも、否定してる時に横山くんが、
ヨコ「こいつそういうとこあるかも。たまに俺のおっぱい触ってくんねん!」
って言ってた(笑。
たっちょん、どんまい☆


というわけで、今回は1~3まででしたぁ。
また、見たら書きますっw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。