FC2ブログ
マニアック J ★
主にエイト,偶にNewS(笑。テレビ・ラジオ・ライヴの内容と感想をマイペースに更新していきます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/11のレコメン♪
10/11のヨコヒナのレコメンのおもしろかった内容をちょこっと☆


10/17にNEW SINGLE『イッツ マイ ソウル』が発売します、と横山くん。
ヨコ「これ、ほんまに買ってもらわないと困るんですよ~」
ヒナ「あはは!だんだん予算がね~やばくなってるんでね」
なんて、そんなんでえぇん?!って感じですよね;;(苦笑
でも、PVは、本当にすごいみたいですねっw
見るの楽しみvV

そして、横山くん出演のあの話題に…。
今週火曜日の22:00から第一話放送の『有閑倶楽部』についての話でした。
有閑倶楽部の監督さん(?)は、ごくせんも撮ってたんだって(●^∀^)b
で、ごくせんに出た人が、今すごく人気な人ばっかりだから…
ヨコ「これ、俺もいけるんちゃうか、思うんですよ」みたいな事言ってました(笑。
この『有閑倶楽部』でヒットできるんじゃないかって期待してるんだって(◎∀◎)
でも、横山くんは、もう結構人気だから良いんじゃないですか?と、うちは思う。。。
ドラマもエイトの中では結構出てる方だもんね!

そして…
ヨコ「僕がドラマで撮影してる時に、隣りのスタジオでやってた『働きマン』のもこみちくんが観に来てたんですよ!」と。
ヨコ「めっちゃ緊張した~」
ヒナ「あははは!!!そら、緊張しますよ」
ヨコ「だって、『働きマン』でしょ?全然働いてへんかった」
ヒナ「あははは!!」
ヨコ「も~、もこみち君、芸能人でしょ~?かっこいい」
いやいや、あなたたちも芸能人じゃないですか。。。。
ヨコ「で、その後、『働きマン』のスタジオ行って、見学さしてもらってたんですけど…
すごい芸能人がたくさん揃ってるでしょ~」
ヒナ「そーやんなぁ。あいさつした?」
ヨコ「なんか、そんな雰囲気でもなくて…できんかった;;」
そして、おもしろかったのは、ここからです。
ヨコ「僕と赤西と食堂に行った時にね~、もこみち君がおったんです」
ヒナ「うんうん。チャンスやん!しゃべれた?」
ヨコ「で、赤西が”もこみち~”とか言って、何をこいつは慣れ慣れしく、もこみち君に話しかけとるんやと思って。
で、やっとそこで、この2人は『ごくせん』で一緒やったんや、と思って」
ヒナ「そーやん」
ヨコ「もー、芸能人が芸能人に話しかけとるやん。俺、ひとり”ポツーン”してもうて…」
ヒナ「あははは!!!あんた、一応年上やろ??」
ヨコ「だから、それが微妙なところやねん。俺が年下やったら”おはようございます~、見さしていただいてます~”言や~ええねんやろうけど、年上やと言うしょーもないプライドが」
ヒナ「あははは!!しょーもないプライドがあるんや。で、どうしたん?」
年上、年下で横山くんは、どう話しかけようか迷ってたみたいです。
ヨコ「もー、赤西は空気よんで、ずっと俺としゃべってくれててん。優しいな~思う…」
ヒナ「あははは!!あんた、年上やのに…」
その後も…
ヨコ「カット終わったから、楽屋に戻ろうおもて。
楽屋がちょっと離れてたもんで、(ジュース買おうと思って楽屋から)パッと廊下に出たら、その2人(赤西ともこみち)がおってん。赤西くn…赤西”くん”言うてもーたわ」
「「あはははは!!!!」」
ヨコ「赤西ともこみち君がしゃべっててん。どうしよー!と思って。ジュース買うためには、そこを通らなあかんねん!!」
ヒナ「おん!で、横山裕どうしたん?」
ヨコ「も~、行ったったわ!」
ヒナ「あぁ、行ったんや…(なんか、つまんなかったの?笑)」
ヨコ「行ったというか… 楽屋に戻ったったわ!」
「「あはははは!!(爆笑しすぎ!!)」」
ヒナ「それは、行ったって言わんわ!!あははは…なーんかあんた神経質やな、そーいう時」
ヒナ「話しかけたらえぇやん。自分のこと知らんと思って、自己紹介する感じで話しかければえぇねん!」
ヨコ「ほんと微妙に歳とってるからー…」
「「あははは!!!」」
ヒナ「じゃぁ、今度、仲良くなってきてな!」

おもしろいね!横山くんσ(^◇^;)。。。
ほんと毎回おもしろいエピソードもってくるね!
とにかく頑張ってくださーい(笑。



そして…
ヨコ「そーいえば、あなた髪の毛切りましたね」
ヒナ「あぁ、僕切りましたよ。バッサリ」
ヨコ「バッサリ、、、長瀬くんより短いでしょ?」
ヒナ「短いですねー…まぁ、意味はないですよ?」
えぇーーーっ!!!!うち、今のヒナちゃんの髪型大好きやったのにーーー;;;
そんな~~~…ちょっとショック。。。。。。。(〃_ _)σ∥



こんな感じですw
来週のレコメンは、エイト全員来るって~~っw
また、報告したいと思いま~す♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。